おはようございます(^^)

 

 

昨日から梅雨空に戻り…‥

気温が下がって凄く涼しく感じてしまいますね…。

 

今日は更に気温が下がって26℃予想です!

 

でも…‥

暑さの本番は、これからなんですよね(^-^;

 

梅雨明けしたら、連日35℃になるんでしょうね?

 

 

と言う事で

みなさんは、パリ五輪に興味ありますか?

 

自分は、興味ありますね…。

 

現役引退を発表した、女子バレー古賀主将

金メダルを獲得してほしいですね!

 

あとは

最近は、女子バスケットボールに興味ありますね…‥

 

エブリン選手や髙田選手とか、選手の名前を覚えたりして…‥だけど、バスケットボールのルールが良く分からないんです?

 

この前…日本で試合があってテレビ放送があったから観てたんだけど…‥「なんで?ホイッスルが鳴ったんだろう…。」

 

ファールしたのは分かったんですけどね・・・

 

でっ!

怖いのが試合時間が重なってしまう時なんですよね…。

 

どちらかの試合を録画するしかないですかね?!

 

 

と、その前に・・・

来週は、いよいよ病院に行かないとです…。

 

飲み薬を貰ったり、苦手な歯医者にも行かないといけないんですよね(^-^;

その後にパリ五輪が開幕です!!

 

 

そう言えば…‥

前回までは大きな病院で血液検査や診察を受けてたんだけど…‥今月からは元々かかりつけだった病院で検査したり同じ薬を貰う事になったんです!

 

来週には薬が無くなるので行かないとです!

 

 

と言う事で

自分の地方では、ほぼ1日雨が降る天気になりそうです(^-^;

 

土砂災害が発生してる地方があるみたいで大きな災害に発展しないと良いのですが・・・

 

でわでわ

週末に向けて今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu