暑すぎて諦めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

今日は、ブログネタです!

 

 

みなさんは暑すぎて諦めたことありますか?

 

自分は…‥

日課にしてる「ウォーキング」です!

 

流石に…危険な暑さで諦めてます…。

ちょっと歩いただけで凄い汗が身体から出るんですよね(;゚Д゚)

 

ちょっとの水分補給じゃ間に合わない感じなんです…。

 

なので

ここ数日間…目標歩数を割ってます(^-^;

 

でも…‥

熱中症を発祥するよりはいいのかなっと・・・

 

 

情報番組とか観るとこの暑さで熱中症の疑いで搬送それてるんですよね…。

 

熱中症は甘くみない方が良いですよね…‥

実際に命を落としてる人もいますからね…。

 

自分も発症しないように気をつけてます!

 

なので

身体と相談しながら夏のウォーキングをしょうと思います!

 

 

そう言えば…‥

関東地方でも、ついに40℃に達した地方、地域がありますね…。

 

自分は夏と言う季節は好きだけど・・・

流石に、最近の夏は凄く暑いですね(;''∀'')

 

最高気温30℃以上には上がらないでほしいですね…。

 

自分が小さい頃は暑さはお盆までって言われていてね・・・

実際にお盆過ぎると暑さ収まるんですよね!

 

なので

運動会は9月にやってたんです!

 

9月になると気温も凄く下がって、びっくりするような大汗は出なかったです!

 

やっぱり…‥この暑さは地球温暖化の影響なんでしょうね?

 

 

みなさんは諦めたことありますか?

 

 

本日も昨日と同じくらいに気温が上昇する予想なので、熱中症や体調に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu