おはようございます(^^)

 

 

昨日の自分の地方での最高気温は『34℃』だったんです!

いやいやいや…‥熱中症のような感じになってしまってね(;^ω^)

 

水に冷やしたタオルで身体を冷やしたり、ケーキ屋さんで貰ったドライアイス?のような物で身体を冷やしたよ!

 

なので

冷風が出る家電買おう…かなっ?

 

それだと…‥身体、冷やせますよね!!

寝室の気温も下がる…かなっ?

 

家電量販店に見に行って来よう…かなっ?

みなさんは体調大丈夫ですか?

 

 

と言う事で

本日は 『サラダ記念日』 だそうです!

 

好きなドレッシングは?

 

自分は、和風ドレッシングが好きですかね…!

考えたら…‥ドレッシングをかけたサラダなんて久しく食べてないです(;^ω^)

 

みなさんは、生野菜好きですか?

 

ちなみに

自分は、生野菜と言うと「レタス」くらいしか食べないですね…。

 

あとは、火を通す…かなっ!

 

野菜サラダ食べるようにしないとです!!

みなさんは野菜サラダにはドレッシングですか?マヨネーズですか?

 

 

さてさて

高気圧が強い為に今日も昨日と同じく最高気温34℃予想です(^-^;

 

流石に、30℃超えると昼間は何も出来ない感じですね・・・

 

そう言えば…‥

テレビで女子ゴルフの試合をテレビで観てたけど・・・

 

暑さの影響でしょうか?

スタート時間、7時半からでしたね…。

 

屋外の試合は暑さで体力を奪われて大変でしょうね?

 

なので

選手のみなさん、日傘をしてましたね!

 

ゴルフのトーナメント、暑さで大変でしょうね(;''∀'')

熱中症にならないようにしてほしいと思いましたね!

 

 

と言う事で

本日も危険な暑さになるので熱中症や体調に気をつけながら過ごして行きましょう!

 

 

 

Kazu