おはようございます(^^)

 

 

本日は、7月1日月曜日ですね!

 

考えたら・・・

20日過ぎには早くも夏休み

 

約40日間の休み…。

 

自分の時はめちゃくちゃ宿題出されたけど

現在も宿題出されるのかなっ?

 

ちなみに

自分が一番嫌な宿題は、読書感想文

 

本を読むのが苦手だったんですよね(^-^;

 

なので

毎年、最後まで残った宿題でしたね…。

 

みなさんは苦手な宿題ありましたか?

 

 

と言う事で

今日は今からスーパーに行って「野菜ジュース」を買って来るよ(笑)

 

野菜を食べる機会が少ないので野菜ジュースを飲んでるんです!

 

ちなみに

みなさんは野菜好きですか?

 

自分は歯が弱くなってしまってね(;^ω^)

 

なので

火を通さないと食べられない野菜が多数・・・

 

野菜は生で食べた方がいいのかなっ?

みなさんは野菜は生で食べる機会多いんですか?

 

ちなみに

何故?

 

野菜ジュースを買うかと言うと・・・

割引きされる日なんです!

 

100円でも安く買いたいですよね(笑)

 

 

と言う事で

自分の地方では梅雨らしい天気です…。

 

午後3時くらいまで雨が降りやすい天気です!

今月も大雨には要注意ですね!

 

でわでわ

暑さが続く7月だと思いますが今月も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu