おはようございます(^^)

 

 

昨日は1日中、雨の天気だったけど

今日は朝から晴れの天気です!

 

西日本では前線が北上して凄い雨が降っているみたいです(^-^;

大雨で土砂崩れが発生して被害が出ている地域があるようです…。

 

被害が拡大しない事を祈るばかりです。

 

 

さてさて

本日は 『ボウリングの日』 だそうです!

 

みなさんはボウリングの思い出ありますか?

 

自分の地域にもボウリング場があってボウリング大会もあって出た事が何度かありますね!

 

それで

帰りに飲食店でお疲れ様会をやるんです!

 

ちなみに

自分は、普段は130くらいなんだけど…‥

 

その日は大会ではなくて、普段一緒に出かけたりする人達とボウリングをやった時…かなっ?!

 

間違えて…‥『260』もとってしまってね・・・

いやいやいや…‥自分でもビックリ!!!

 

最初で最後でしたね(笑)

 

そう言えば…‥

この前~ボウリング場があった前を通ったら

 

現在は、ドラッグストアだった…かなっ?

既に、営業してましたね!

 

中山律子プロ、テレビで良く観てましたね!

 

みなさんはボウリングやった事ありますか?

 

 

と言う事で

週末ですね!

 

明日からは梅雨らしく雨が降るらしいので今日の晴れは貴重なものになりそうです!

みなさんはおでかけですかね…?

 

でわでわ

いい週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu