おはようございます(^^)

 

 

早くも金曜日ですね…。

1週間なんて、あっという間にだね(゚д゚)!

 

 

と言う事で

本日は 『スナックの日』 だそうです!

 

お気に入りのスナック菓子は?

 

自分は、大きな病気をしてからは間食ってしなくなってしまってね・・・

なので、スナック菓子は殆ど食べないんです(^-^;

 

食べてはスナックって美味しいんだよね…。

 

その前は…‥

ポテチ、カール、あとはえびせんとか食べてたよ!

 

特にえびせんはCMが面白かったですよね…‥

 

確かっ…?

「やめられない!止まらない! かっぱえびせん!!」

 

だった…かなっ?!

 

確かに、えびせん食べると止まらなかったです(笑)

 

今でも、えびせんって売ってるのかなっ?

 

そう言えば…‥カールのCMも面白かったですよね…。

みなさんはスナック菓子好きですか?

 

 

と言う事で

自分の地方では午後から雨が降る予想になってます。

 

いよいよ~梅雨入りですかね?

 

西日本では線状降水帯が発生したみたいです…。

大雨による災害発生しないと良いのですが・・・

 

大雨に気をつけて行きましょう!!

 

 

 

kazu