100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

100均で買うものは…‥

 

ちなみに

部屋の周りを見ると・・・

 

ハサミ、カッター、ものさし、ホッチキス、湿気取りがあるんだけど…‥

全て、100均で買ったものです!

 

この中で…数ヶ月に1度買うのが湿気取りです!

湿気を吸い取って陽気に水がいっぱいになるので定期的に交換してます!

 

ちなみに

3ヶ月くらいはもつのかなっ…?

 

100円で3ヶ月もったら良しっですよね!

 

ちなみに

この前…‥スリッパを買ったんだけど・・・

 

スリッパは100円では買えないんです(^-^;

200円と300円のスリッパがあるんだけど

 

自分は200円のを買ったよ!

 

ちなみにスリッパはトイレで使ってます!

 

その他にも100均で買ったものがたくさんあります!

 

そして

100均に売ってないものをホームセンターで買うんです…。

 

蚊専用スプレーや蟻専用スプレーとか・・・

 

でも…‥

100均に行くと100円+消費税と言う頭になるので

 

あまり必要じゃないものも買ってしまう時があるんですよね(^-^;

家に帰ると後悔する時があります(笑)

 

あるのにまた買ってしまったと言う後悔です…。

 

みなさんは100均に行った時に買ってしまうものってありますか?

 

 

と言う事で

自分の地方では今日も晴れて暑くなりそうです(;''∀'')

 

梅雨は何処に行ってしまったんですかね?

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu