おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では朝から晴れの天気で昨日と同じく気温が上がって暑くなりそうです(;''∀'')

 

梅雨入りはいつなんですかね…?

雨は嫌な天気だけど…‥(^-^;

 

曇りだと強い日差しを隠してくれるからいいんだけどね・・・

 

 

と言う事で

今日は 『日記の日』 だそうです!

 

みなさんは日記帳持ってますか?

 

まぁ…!

自分は男性なので、日記帳は持ってないです…。

 

ブログが日記帳変わりですかね(^-^;

 

ちなみに

自分は、2005年くらいからブログやっていて・・・

 

でも

間に2度、辞めた時があるんです…。

 

1年くらい辞めてた…かなっ?

 

だけど…‥

ネタ探しが大変です(笑)

 

みなさんは日記書いたりしますか?

 

 

そう言えば…‥

家にある紫陽花、咲いてきたんです・・・

 

紫陽花は雨が似合う花ですよね?!

 

ちなみに

週末に雨が降るとか…。

 

大きな花になってほしいです!

自分の家のは青色の紫陽花ですあじさい

 

紫陽花が咲くと梅雨って言う感じなんだけど

今年は遅れてるんですよね・・・

 

向日葵も好きだけど、紫陽花も好きな花です♪

 

みなさんは紫陽花好きですか?

 

 

と言う事で

今日も暑くなりますが熱中症に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu