おはようございます(^^)

 

 

早くも…‥金曜日ですね!

この前、月曜日だったのに…もう金曜日なんですよね(^-^;

 

1週間なんて過ぎるのが早いですね(゚д゚)!

 

 

そう言えば…‥

昨日の事なんだけど

 

郵便で届いたんです…。

この前やった健康診断の結果

 

見てみたら・・・

血液検査で規定数値が外れてるのがいくつもあったよ(^-^;

 

バランスを考えた食事をしないとなっ…!

飲む薬とか増えると嫌ですからね…。

 

 

ちなみに

血圧が高めなので塩分の摂取には気をつけてますね!

 

現在は塩分量が表示されてるので見て確認して食べてますね…。

 

まぁ!

血圧は、下げる薬を飲んでるので今日も計ったけど

 

正常値でしたね!

 

薬を飲んでるからと言って塩分摂取には気をつけないとです…。

 

みなさんは健康診断、1年1回やってるんですか?

 

 

そう言えば…‥

台風1号は温帯低気圧に変わったみたいですね…。

 

でも

自分の地方では現在生憎の雨の天気です(^-^;

 

午後からは止む予想になってます!

 

生憎の天気ですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu