おはようございます(^^)

 

 

メンテナンスだったのかなっ?

ホームページにログイン出来なかったんです(^-^;

 

みなさんはログイン出来たのかなっ?

 

 

ログイン出来たので更新しょうと思います!

 

 

昨日から体調が良くなったんです…。

今日は昨日よりも調子が良くなったんです…!

 

 

なので

昨日は見たかった映画を観てきたよ~☆

 

『帰ってきた あぶない刑事』

 

いやいやいや…‥舘さんも柴田さんも凄くカッコ良かったです!!

自分もカッコいい70代になりたいです…。

 

土屋太鳳さんが娘役だったんだけど・・・

タカもユージもそれなりに覚えがあってね…!

 

どちらかの娘って言う感じだったんだけど・・・

最後までどちらの娘かは分からなかったです?

 

母親に会う事は出来たんだけど

敵の銃弾に亡くなってしまうんです(;^ω^)

 

ハッピーエンド

 

とはいかないものですね・・・

 

でも…‥面白かったです(^ω^)

 

 

そう言えば…‥

最近は午後5時になっても凄く明るいですよね…。

 

なので

時間…狂いますよね?

 

「もう…‥午後5時…」

 

って言う感じになるんですよ(;^ω^)

仕事終わりまであと1時間

 

引き続き頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu