おはようございます(^^)

 

 

昨日から…‥

どうも体調が良くないんですよね(;^ω^)

 

風邪?

 

かなっ…?!

 

なので

『あぶない刑事』観に行こうと思ったけど・・・

 

体調が良くなったら行こうと思います…。

 

明日行けるといいんだけどなっ…!

 

 

と言う事で

本日は 『花火の日』 だそうです花火

 

みなさんは花火の思い出ありますか?

 

自分は、花火大会に何度か行った事があるけど…‥最後までは見た事はないんです(^-^;

 

凄く混むので車じゃなくて電車で花火大会会場まで移動するんです…。

 

なので

最後まで見ると電車が凄く混むんですよね(;^ω^)

 

まぁ…!

それも思い出になるとは思うけど・・・

 

当時は駅のホームに立食い蕎麦屋さんがあって

食べて帰るんです!

 

それが…‥美味しいんですよ(*^^)v

 

ちなみに

現在は閉店してしまったんです(^-^;

 

立ち食い蕎麦、食べたいですね!

 

あっ!

花火大会は約3000発を打ち上げるんだけど…

 

5号玉の50連発だったかなっ…!

それが凄く迫力があって流石は花火大会って思いましたね!!

 

また花火大会に行ってみたいですね!

 

みなさんは花火大会の思い出ありますか?

 

 

さてさて

今日は低気圧と前線の影響で自分の地方では夜になってから雨や風が強まるらしいです…。

 

大雨による被害や災害発生しないと良いのですが…‥

雨や強い雨に気をつけて行きましょう!!

 

 

 

Kazu