おはようございます(^^)

 

 

昨日は、午前中…病院に行って来たんです~☆

 

 

そして

次回から提携を結んでる病院に通院する事になったよ!

 

きっかけはと言うと…‥

血圧です。

 

現在は血圧を下げる薬を飲んでるのでほぼ正常値なんだけど・・・

薬を辞めると高くなるかもっなんです?

 

なので

市の病院でも良いのではと言う事で

 

県から市の病院に行く事になったんです…。

 

でも…‥

元々、かかりつけの病院なんです。

 

それと

家から凄く近いので通院するのには良いのかなっと・・・

 

ちなみに

今、飲んでる薬と同じのを貰えるらしいです…。

 

今度は予約無しで通院出来るので薬が無くなる1週間くらい前に行こうと思います。

 

 

と言う事で

5月最後の週末ですね…。

 

月日が過ぎるのは早いですね(゚д゚)!

今月は月始めに連休があったから尚更早く感じますよね…。

 

でわでわ

いい週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu