おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では朝から晴れの天気です!

 

 

と言う事で

今日は、『ゴルフ場記念日』 だそうですゴルフ

 

みなさんはスポーツ観戦好きですか?

自分は好きでテレビの前で観戦してます!

 

でも…‥

生で観戦してみたい試合は

 

ゴルフとバレーボールを観戦してみたいですね!

 

理由は、県内にもゴルフ、バレーボールもプロの選手がいるんです!

なので…生で観戦して応援したいですね!

 

そう言えば…‥

女子バレーはパリ五輪の出場を決まる試合を現在進行中です!

 

ちなみに

セッターは県内チームに所属する選手なんです!

 

なので

なにがなんでもパリ五輪に出場を決めてほしいです!

 

そして

ゴルフ場は自分の地域にもいくつもあるんです!

 

家の田んぼからゴルフ場のコースが見えて田んぼには何個もゴルフボールが落ちてるんです!

 

県内にあるゴルフ場にも男子、女子のプロが試合をやるんですよね…‥

地元と言う事もあって、いつか生で試合を観てみたいですね!

 

みなさんはスポーツ観戦好きですか?

 

 

と言う事で

今日は、今から病院です!

 

先週の血液検査の結果を聞いて来るよ!

いやいやいや…‥結果を聞くまでは正直ドキドキです(;^ω^)

 

 

今日は最高気温30℃になる地方、地域があるようです!

熱中症に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu