映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

 

おはようございます(^^)

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

 

自分は、映画館が良いですね!

理由はやっぱり…‥スクリーン、音の迫力が家とは全然違うからです…。

 

家だと…‥

自分はテレビしか見る事が出来ないので画面は良いとしても音量ですよね!

 

ある程度…大きな音量に出来るけど限度がありますよね…。

 

そんな理由から自分は映画を見るとしたら映画館が良いですね!

 

 

そう言えば…‥

映画と言えば…‥今月の24日だったかなっ?!

 

あの…‥

『あぶない刑事』

 

が公開されるんですよね…。

 

だけど…‥この前、TOHOシネマズに行ったんだけど・・・

予告用のポスターやパンフレットが無かったんです…。

 

 

あれっ?

 

 

自分の地方では公開されないのかなっ?

24日になったら検索してみようと思います!

 

 

みなさんは映画を見るとしたら家で見ますか?映画館で見ますか?

 

 

でわでわ

いい日曜日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu