おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では、今の時間雨が降ってます雨午後から曇りになって晴れてくる予想になってますくもり晴れ

 

みなさんの地方でも生憎の天気ですか?

 

 

と言う事で

今日は 『旅の日』 だそうです。

 

旅に出るなら何処へ行きたい?

 

自分は、北は北海道、南は九州、沖縄まで行きたいですね!

まずは、日本全国を旅してみたいですね!

 

だけど

その前に県内の観光地を制覇したいですかね(笑)

 

それが…‥

行った事が無い市や町を行った事が無い所が沢山あるんですよ(^-^;

 

特に県西、県南の市や町ですかね…。

 

県西や県南は映画のロケ地があってね…!

沢山の映画作品やドラマのロケやってるんですよね♪

 

最近では、朝ドラの撮影をしたとか・・・

朝ドラの撮影は良くしてるみたいです♪

 

県内で生活してるけど…‥行った事が無いんです(;^ω^)

 

日本全国の前に県内の観光地を制覇したいですね!

みなさんは旅に出るとしたら何処に行きたいですか?

 

 

と言う事で

生憎の天気ですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu