おはようございます(^^)

 

 

今日は、今から病院で健康診断があるんです…。

どうも…‥病院、歯医者は苦手です(;^ω^)

 

1年に1回なんだけど・・・

どうも病院は嫌なんですよね…。

 

痛みとかは無いんだけどね(^-^;

 

 

と言う事で

本日は 『ヨーグルトの日』 だそうです。

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

自分は合うフルーツよりも好きなフルーツは「みかん」ですかね…。

みかんの入ったヨーグルトを食べたりするよ!

 

ヨーグルト食べてるけど普段は何も入ってない普通のヨーグルトを食べてるよ。

 

一応…‥

ヨーグルトは身体にいいんですかね?

 

みなさんはフルーツヨーグルト好きですか?

 

 

今日の朝も気温が低く寒いくらいなんですよね(^-^;

みなさんの地方ではどうですかね?

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu