おはようございます(^^)

 

 

昨日は、あの雨の中…‥歯医者に行ったよ。

定期検診で虫歯になってる歯は無かったです!

 

歯垢を除去して、歯を綺麗に磨いてくれたよ!

痛みはほぼ無かったです…。

 

 

と言う事で

本日は、『温度計の日』 だそうです。

 

みなさんは暑いのと寒いの、どっちが好きですか?

自分は、やっぱり…暑い方が好きって言うよりも良いですかね…。

 

だけど…‥

最近の夏の暑さは異常?

 

連日…35℃が続くんですよね(;^ω^)

熱中症に要警戒ですよね…。

 

自分が子供の頃は35℃になった事は無かったように思います…。

 

昨日、天気予報を観てたら今年も昨年に続き暑い夏になるとかっ・・・

それで、梅雨が短いんだけど大雨が降るとか?

 

大雨による災害とかが心配ですね(^-^;

大きな災害が発生しないと良いのですが…。

 

みなさんはどちらが好きですか?

 

 

自分の地方では雨は止んだんだけど

まだ曇り空が続いてます。

 

でも天気は回復傾向で晴れの天気になるらしいです。

 

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu