おはようございます(^^)

 

 

週末ですね♪

昨日に続き、朝は寒いくらいです…‥

 

昼間は気温が上がっていい陽気になるんですけどね!

 

 

そう言えば…‥

昨日は、髪をカットしてきたよ!

 

気温が高かったから髪を切っても全然寒さを感じなかったです(笑)

 

 

今日は 『ご当地キャラの日』 だそうです。

地元のご当地キャラは?

 

自分の地域では…‥

確かっ?

 

「いな吉」

 

と言う名前だったと思うんだけど…?

自分の地域では稲荷寿司がちょっとだけ有名でね!

 

かわり種って言うんですかね…?

お米の変りにお蕎麦が入ってたりするんですよ!

 

いな吉?もいなり寿司のような格好だと思ったけど・・・

 

そう言えば…‥

ふなっしーは元気なんですかね?

 

 

そう言えば…‥

2週間くらい薬を飲んでるので

 

高かった血圧もほぼ正常値になり体調も良くなりましたね…。

薬って凄いなって思いますね!

 

やっぱり…‥

塩分の摂取量が多かった…かもっ知れないです(;^ω^)

 

なので

今からウォーキングしょうと思います!

 

 

自分の地方では今日も朝から快晴の天気です!

いい週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu