おはようございます(^^)

 

 

自分の地方での最低気温1ケタの8℃くらいになって

布団から出れなかったです(;^ω^)

 

既に5月になり暦の上では夏なんだけど…

最低気温が1ケタまで下がるとは?

 

昨日は気温が上がらず雨じゃなくて雪が降った地方もあったようです!

 

 

さてさて

本日は 『コットンの日』 だそうです。

 

普段着はズボン派?スカート派?

 

まぁ!

自分は男性なので1年中ズボンです…。

 

昔はジーパンだったけど

最近はジャージーのようなズボンって言うかパンツって言うか・・・

 

ベルトの変りに紐で結べばOKと言うパンツなのかなっ?

それを普段着としてます!

 

暑い夏はハーフパンツを着けてたけど

蚊の攻撃が凄いですよね(;^ω^)

 

何ヶ所も刺されてしまうんですよね・・・

なので、肌を出せないです!

 

これから草が伸びてくるので草取りや草刈りをやらないといけないんだけど

蚊が…‥ね。

 

蚊は厄介です!

 

みなさんは普段着は何を着けてるんですか?

 

 

と言う事で

朝は寒いくらいだけど

 

昼間は気温が上がって夏日の25℃に達する予想になってますよ(;''∀'')

自分は寒いよりは暑いくらいの方が動きやすい…かなっ?!

 

でわでわ

週末に向けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu