おすすめの湿気対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんはおおすめの湿気対策ありますか?

 

 

自分は、おすすめかどうかは分からないんだけど…?

湿気取りは100均で定期的に買ってますね!

 

今、使ってるのはビニール袋の中に粒状の物が入っていて

その粒が湿気をドンドン吸って最後は水に変化するんです…‥

 

ビニール袋が水でいっぱいいっぱいになるんです(^-^;

いっぱいになったら交換してます!

 

あとは

炭の湿気取りも使ってます…‥

 

通気性の良い袋に入っていて

天日干しをするとまた使えるようになるんです…。

 

それでも

ある程度の期間使ったら新しいのと交換してます!

 

みなさんの湿気対策教えてください<(_ _)>

 

 

今日も生憎の天気ですが頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu