おはようございます(^^)

 

 

最長で10日間のGWが終わってしまいましたね…。

あっという間でしたね(;^ω^)

 

みなさんは楽しいGWを過ごした事だと思います…。

 

自分はと言うと・・・

特に出かけたりとかはしなかったです(^-^;

 

自分はどうも…待つと言う事が苦手なんですよね…。

とにかく人がいっぱいなので

 

例えば

昼食を食べようと思うと待たされるんですよね・・・

 

それが…どうも苦手です(;^ω^)

 

 

さてさて

今日は 『コナモンの日』 だそうですたこ焼き

 

みなさんはお好み焼きって好きですか?

 

自分はたこ焼きと同じく好きで食べる事があるよ!

冷凍食品だけど(笑)

 

レンジでチンってするんです!

 

まぁまぁ…美味しいかなっ!?

 

そう言えば…‥

お好み焼き屋さんに行って食べた事もあるよ!

 

焼いて貰う事も出来るんだけど…‥

その時は自分で焼いて食べたよ(笑)

 

色んな大きさを焼いて楽しかったです(笑)

コナモンは美味しいですよね♪

 

みなさんもたこ焼きやお好み焼き食べたりしますか?

 

 

さてさて

今日からまた学校や仕事ですね…。

 

10日間も休むと行きたくなくなるよね・・・

それも、雨の天気ですし…。

 

木曜日くらいまでスッキリしない天気が続くらしいです(;^ω^)

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

kazu