おはようございます(^^)

 

 

いよいよ…‥

GW、最終日ですね!!

 

いやいやいや…‥案の定、凄く早かったですね…。

最終日を迎えるのが・・・

 

今日も高速道路、新幹線や飛行機

混雑するんでしょうね?!

 

みなさんはまだ観光地ですか?

 

 

と言う事で

本日は 『コロッケの日』 だそうです!

 

好きなコロッケは?

 

自分は、じゃがいもと挽肉のコロッケが好きですかね…!

 

あっ!

そう言えば…‥自分はコロッケとか揚げ物にはソースを使うとは思うけど

自分は醬油を使うんです・・・

 

まぁ…!

ソースは好きって言う程でもないんですよね…。

 

なので

揚げ物にも醤油を使ってしまいますね(笑)

 

みなさんはソースですよね…!

 

そう言えば…‥

かぼちゃコロッケ、忘れた頃に食べたりします。

 

美味しいんですよ(^v^)

 

でも…‥

コロッケは基本、じゃがいもコロッケが好きです!

 

みなさんの好きなコロッケは何ですか?

 

 

と言う事で

GW、最終日

 

楽しい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

kazu