GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

GW中に最大のご褒美は?

自分は…‥

 

GW中に誕生日を迎えてご褒美はと言うと・・・

 

 

「イチゴのショートケーキショートケーキ

 

 

が、最大のご褒美です(笑)

 

 

今では、いつでも食べる事が出来るショートケーキだけど…‥

子供の頃は食べられなかったんですよね(^-^;

 

何故かと言うと・・・

お店まで買いに行く事が出来なかったんです…。

 

それに

バスや車に酔ってしまってね(;^ω^)

 

乗れなかったんです・・・

 

なので

ケーキはクリスマスの時くらいしか食べられなかったと思います(笑)

 

みなさんのご褒美はなんですか?

 

 

と言う事で

自分の地方では朝から快晴で今日も気温が上がって暑くなりそうです(;''∀'')

 

引き続き、GWを楽しんで行きましょう!!

お仕事のみなさんは頑張ってください!!

 

 

 

Kazu