おはようございます(^^)

 

 

本日は 『昭和の日』 ですね!

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

自分は…‥

そうですね…?

 

まずは、漫画と歌謡曲…かなっ?

 

テレビを点けると漫画と歌番組が放送されてるんです♪

良く観てたよ!!

 

歌番組も観てたけど漫画が好きでとにかく観てたよ!!

 

ルパン三世、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999とか…‥その他にも漫画は観てたよ!

 

あとは、昭和って聞くと…‥やっぱり

『8時だよ!全員集合!!』

 

ですかね…。

 

確かっ…?

土曜日の8時からで生放送だったんですよね!

 

ひげダンス

 

とか、真似してたよ(笑)

 

みなさんは昭和と聞いて思い浮かぶものとかありますか?

 

 

と言う事で

GW3日目ですね…。

 

一旦、今日で終わりですね(^-^;

後半は来月の3日から再開!!

 

みなさんは連続10日間お休みですか?

 

ちなみに

自分は連続で10日間休んだ事は無いですね…。

 

その半分の5日間ですかね・・・

10日間も休んだら仕事に行きたく無くなりますね(^-^;

 

それにしても

連休って早いですね…。

 

あっという間に

終わりそうだね(;^ω^)

 

 

そう言えば…‥

昨日はめちゃくちゃ暑くなりましたよね(;''∀'')

 

家の周りの草刈りをしたんだけど・・・

凄く汗をかいたよ(-_-;)

 

本格的にやったから…筋肉痛です(笑)

 

 

でわでわ

今日も楽しい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu