こんにちわ(*^^*)

 

 

血圧が凄く上がってしまって体調が優れず・・・

流石に、昨日夜ご飯、今日の朝ご飯…‥食欲が無く、いつもよりも半分くらいしか食べる事が出来なかったです(;^ω^)

 

 

午前中に病院に行ったんです~

血圧が上がった原因は、持病の影響が大きいみたいです…。

 

血圧の検査、尿検査、そして栄養士さんの話を聞いてから診察をしたんです…。

血圧を下げる薬を貰いましたね…。

 

でっ!

気をつける事は塩分の摂取です…。

 

今日の検査の塩分摂取量は特に問題になるような数値では無かったです。

 

 

でも

血圧が上がった原因が分かって、ちょっとだけ気持ちが楽になったと言うか…‥

 

薬を飲んでまずは経過を見ようと言う事になって1ヶ月後にまた病院です!

血圧下がると良いのですが…‥

 

ちなみに

朝よりもちょっとだけ体調いい感じです!

 

 

さてさて

自分の地方での最高気温は26℃予想です(゚д゚)!

 

まだ4月なのに…‥

真夏は毎日35℃以上になるんでしょうね?

 

引き続き、熱中症や体調に気をつけながら過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu