欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『民放の日』 だそうです。
欠かさず観てる番組は?
 
ちょっと…恥ずかしいのですが…。
子供の頃から観てる
 
仮面ライダー、戦隊ヒーローは現在も観てますね(*ノωノ)
 
仮面ライダーと言えば・・・
藤岡弘さん
 
実際に仮面ライダーのスーツや仮面を被ってアクションやってたんですよね!
バイクも実際に乗って演技していたんです!
 
でも
バイクで事故を起こしてしまってね・・・
 
それで
仮面ライダー2号が登場するんです!
 
そして
復帰が絶望って言われていたんだけど…‥
 
見事に復帰したんです!!
 
それで
Wライダーとして悪の組織と戦う事に・・・
 
それがきっかけで仮面ライダーは現在も観てます!
 
 
それと
自分が観てる番組は
 
外国の方を日本に招待する番組があるんです…‥
日本の物や食べ物を好きで止まない外国の方を招待して
 
匠の元で技や腕を磨いて貰おうと言う番組です!
 
そうですね~
感動したのは、大衆食堂を経営してる外国の夫婦ですかね…。
 
大衆食堂と言うと、沢山のメニューがありますよね。
それで日本に招待されて匠の大衆食堂で修行したんです!
 
料理は勿論、接待の仕方とかも習得してましたね。
 
そして
後に匠が招待した夫婦が居る外国に逆に行ったんです…‥
 
暑い国と言う事で
新しいメニューを考えたんです!
 
それは
日本でもお馴染みの
 
『冷やし中華』
 
暑い日は冷やし中華美味しいですよね(^v^)
 
新しいメニューも加わって、益々繫盛してる事と思います。
 
そんな番組を観てます!
 
みなさんは観てる番組ありますか?
 
 
でわでわ
今日もいい1日を過ごして行きましょう!!
 
 
 
kazu