おはようございます(^^)

 

 

昨日の事なんだけど…‥

100均に買い物しに行ったんです!

 

目的の物はと言うと

雑誌などの間と間の仕切りが買いたかったんです!

 

 

丁度、良いのが売っていて買ったんだけど・・・

 

 

でっ!

帰宅して早速使おうと思ったら…。

 

それが・・・

高さが合わなくて使えず(;^ω^)

 

 

ガッカリ…‥

 

 

100均の物だったから良かったけど・・・

まさか…高さが合わないとは(^-^;

 

 

なので

他の100均に行ってみようと思います。

 

 

考えたら…‥

あと1週間もしたら

 

GWなんですよね!

今年は最長で10日間

 

みなさんは旅行とかに行くんでしょうね…?

自分は特に予定は無いです(^-^;

 

観光地は人、人、人なんでしょうね・・・

 

GWにディズニーランドに行った事があるけど

当日のパスポート買う事が出来なかったですからね…

 

自分達は予約券で買う事が出来たんだけどね♪

 

案の定・・・

リゾート内は人、人、人って言う感じでしたね(;''∀'')

 

今年も激混みなんでしょうね?

 

 

そう言えば…‥

昨日の午前中に凄く強い風が吹いてね…。

 

車の運転してたんだけど

ハンドルをしっかり持ってないと車体が持って行かれそうな感じになったんです…。

 

それくらい強い風が吹いたよ(;^ω^)

飛ばされた物は無かったんだけどね・・・

 

と言う事で

今日の昼間は25℃くらいまで上がって暑くなりそうです!

 

熱中症に気をつけて過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu