おはようございます(^^)

 

 

昨日は、自分の地域での最高気温は27℃まで上昇して、めちゃくちゃ暑くなったよ(;''∀'')

 

なので

Tシャツ1枚で過ごしたよ!

 

ちょっと動いただけで汗がダラダラ溢れ出たよ…。

 

ちなみに

今日は昨日よりも5℃くらい低くなって22℃予想です!

 

急に暑くなると体調崩しますよね…?

 

早くも熱中症に気をつけないとです。

みなさんの地方でも暑くなったんでしょうね?

 

 

と言う事で

今日は、今からTOHOシネマズに行って来るよ~

 

目的は、あの映画を観賞です!

 

だけど…‥

犯人はいつもながら最後にならないと分からないと言う・・・

 

意外な人が犯人なんですよね(^-^;

 

ちなみに

今年は北海道が舞台です!

 

函館山から見る夜景、めちゃくちゃ綺麗なんでしょうね☆

 

みなさんは北海道に行った事ありますか?

 

自分は行った事無いです…。

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

kazu