値上げしんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

値上げは凄くしんどいです(;^ω^)

 

 

コンビニでチャージするんだけど…‥

最近は、今までよりも倍の金額チャージしてますからね(^-^;

 

でも…‥

食べなきゃいけないので購入してるんだけど・・・

 

ちなみに

春雨スープは最初は128円で買えたけど

 

現在は、な、なんと…168円なんですよね…。

40円も上がったんです( ノД`)シクシク…

 

いやいやいや…‥40円の値上げは凄くしんどいです…。

 

なので

気軽には買えなくなりましたね。

 

それでも

たまには食べたくなるので忘れた頃に買います…。

 

値下げされる事ってあるんですかね?

 

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu