おはようございます(^^)

 

 

本日は、晴れて25℃の夏日になる地方、地域があるみたいです(;''∀'')

日中は半袖シャツで過ごせそうです!!

 

 

と言う事で

今日は 『パートナーデー』 の日だそうです♪

 

好きな相棒、名コンビと言えば

 

いやいやいや…‥思い浮かばないです(;^ω^)

そうですね~

 

過去に遡ると

「あぶない刑事」で長く共演してた

 

舘ひろしさんと柴田恭平さんですかね…。

当時は、名コンビ

 

でしたね!

 

毎週、観てましたね!

撮影場所の横浜にも行った事がありますね!!

 

黒いサングラスが凄く似合うんですよね…。

 

カッコいい!!

 

としか言えないです!!

みなさんは、好きな相棒、名コンビと聞くと思い浮かぶ人は誰と誰ですか?

 

 

でわでわ

今日もいい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu