おはようございます(^^)

 

 

昨日の午前中は凄かったです(゚д゚)!

 

まるで…台風みたいでしたね。

風がめちゃくちゃ強くて植木鉢が倒れたりしたよ(^-^;

 

自分の地方でも凄かったけど東京都内とかも凄い風が吹いて傘が壊れてましたね!

住民のみなさんも「春の嵐」って言ってましたね。

 

それが…‥

今日は朝から快晴の天気です(^ω^)

 

やっぱり晴れの日が良いですね!

 

 

と言う事で

今日は 『女性の日』 だそうです。

 

みなさんにとって憧れの女性は?

 

自分は男性なので・・・

好きな女性は沢山居るんだけど

 

憧れの女性となると…?

 

女子アナ…‥かなっ?

自分の地方にもNHK放送局があるけど

 

女子アナが数人居るけど

1度も見かけた事が無いんですよね…。

 

ちなみに

NHKはある程度の年数居ると移動があるんですよね。

 

この4月から男性アナと女子アナが移動して来たんです!

 

なので

夕方からのニュース番組観てるんです…。

 

そう言えば…‥

この前、NHK観てたら

 

男性アナだったんだけど…‥

自分の地方のニュース番組に出ていた男性アナが出ていたんです!

 

他のアナウンサーもニュース番組とかで観る時があるなっ!

 

と言う事で

女性の日があるって言う事は、男性の日もあるんですかね?

 

 

と言う事で

数日間、血圧が高くってね…‥

 

特に痛みは無いんですよね…。

頭が痛い、喉が痛い、お腹が痛い…‥とか

 

無いんです。

 

一応…‥

3食、食べる事が出来るし・・・

 

ちょっとした変化で血圧って上がる事もあるんですかね?

 

なので

念のために…‥病院に行こうと思って

 

かかりつけの病院に電話したよ!

 

みなさんは体調大丈夫ですか?

 

 

でわでわ

今日もいい1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

kazu