おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では午前中、低気圧や前線の影響で大雨の天気になるらしいです(^-^;

みなさんの地方でも雨の天気ですか?

 

 

と言う事で

本日は 『大仏の日』 だそうです。

 

心が広いなと思う人は?

 

そうですね~

気前よく奢る人ですかね…。

 

心が広いって思ってしまいますね!

 

ちなみに

自分は、自分よりも年下の人とご飯とか言った時とかは

 

1度や2度は奢ったりした時があるけど・・・

その後は割り勘ですかね…。

 

心が狭いって思う時がある…かなっ?!

自分は、それ程…‥

 

心が広い人ではない気がしますね?

 

みなさんは心広いですか?

 

 

さてさて

今、降ってる雨は午前中がピークらしく

 

午後からは回復するらしいです!

 

そう言えば…‥

自分の地方でもソメイヨシノ満開なんですよね桜

 

自分の家からもソメイヨシノが見えて早くも花びらがチラホラと散ってます(^-^;

今日の雨で葉桜にならないと良いのですが…?

 

みなさんの地方でもソメイヨシノ満開ですか?

 

 

でわでわ

生憎の天気ですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu