おはようございます(^^)

 

 

4月になって最初の日曜日

 

そう言えば…‥

今日で春休みも終わり…ですよね?!

 

春休みは2週間くらいだけど

あっという間に過ぎるね(^-^;

 

でも…‥宿題が無いからいい休みなんですよね(笑)

 

 

と言う事で

本日は 『世界保健デー』 の日だそうです。

 

健康の為に断った事は?

 

自分は、アルコール、間食、コーヒー等…ですかね…。

 

大きな病気をしてアルコールは飲めなくなってしまいましたね。

あとは、健康診断で尿から糖が出たりしたから甘さのある飲料水とかは飲まないようにしたよ。

 

そんな努力もあってか…‥

尿からは糖が出なくなりましたね。

 

なので

現在も飲料水は水や緑茶を飲んでます。

 

体調も調子が良いです!

 

みなさんは健康の為に断ったものありますか?

 

 

自分の地方では昨日に引き続き曇りや雨が降る天気です。

この天気、暫く続いて火曜日くらいまで生憎の天気になるらしいです(^-^;

 

みなさんの地方では晴れの天気ですかね?

 

でわでわ

生憎の天気なのですがいい日曜日を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu