わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では昨日に続き生憎の雨の天気です(^-^;

天気なのでどうにも出来ないです…。

 

 

みなさんは、夏派ですか?冬派ですか?

 

自分は、絶対 夏派 です!!

 

理由は、ズバリ!!

寒さに弱いからです…‥。

 

寒いのはどうも苦手です(;^ω^)

 

夏は1日中寒くないから本当に助かります!!

 

でも…‥

熱中症には気をつけないといけないですね…。

 

そして

夏と言えば・・・

 

『かき氷』

 

早く食べたいです(笑)

暑い日は、かき氷です!!

 

だけど

食べ過ぎるとお腹壊すんですよね(^-^;

 

今年の夏も暑くなるんでしょうね?

 

35℃以上の猛暑日が続きそうですね…。

 

 

そう言えば…‥

自分が子供の頃は30℃を超えた日って無かったように思うんですよね?

 

今思えば・・・

子供の頃はスイカを毎日のように食べてた記憶があるよ…。

 

塩をかけると、スイカがより甘くなった気がしましたね!!

 

みなさんはスイカに塩をかけて食べたりしますか?

 

 

と言う事で

みなさんは夏派or冬派 どちらですか?

 

 

4月最初の週末なのに生憎のお天気ですね(^-^;

みなさんは桜見に行ってるんですか?

 

情報番組で桜の映像観たりするのですが…‥

ほぼ満開ですね!

 

流石に、綺麗です☆

 

生憎のお天気ですが楽しい週末を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu