こんにちわ(*^^*)

 

 

やっと!!

パソコンの定期検査が終わり、今日からブログの更新再会

 

 

何故か?

夢を見たよ!!

 

ゴルフ場に行ってゴルフをやる夢なんですよね…。

 

ちなみに

自分はゴルフはやった事が無いです。

 

なのに…‥

なんでゴルフをやる夢を見たんですかね?

 

それだけじゃなくて…‥

違う夢もみたよ(笑)

 

 

と言う事で

今日は、『ヘアカットの日』 だそうです。

 

カット中は美容師さんと話す?

 

自分は、話しますね…。

何度も通ってるので美容師さんも知ってますからね!

 

カットの仕方まで分かってるんですよね(笑)

名前とかは知らないけど・・・

 

まぁ…!

寒いですね…。とか、暑いですね…。とか、

 

あとは、月日が進むのは早いですね…。とか、

 

そんな程度の話です(笑)

 

自分は、人見知りが激しい人なので慣れないと話はしない方なんです。

慣れて来ると話をしたりするけど

 

慣れるまでは話とかはしないです。

 

ちなみに

美容師さん、店員さん、看護師さんとか…‥

 

優しそうな人じゃないと話をしたりとかやらない…かもっ?

でも、子供の頃から比べたら大分人見知りも改善されてきたかなっと言う感じです。

 

子供の頃は店員さんに話する事が出来なかったから買いたい物が見つからない時は買わずに帰ってきてしまいますからね…。

 

今は、店員さんにこの製品を買いたいんだけど何処にありますか?

って、聞けますからね…。

 

いやいやいや…‥ちょっとだけ人見知りが改善されたと思います(笑)

 

みなさんは美容師さんと話をする時ありますか?

 

 

と言う事で

自分の地方では曇り時々雨って言う感じの天気で気温が低く寒いくらいです(^-^;

 

体調に気をつけて行きましょう!!

 

でわでわ

引き続き、頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu