これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

これがないと生きていけないものは…‥?

 

 

自分、いっぱいあるなっ!!

テレビ、ネット、水、麺、米、肉、魚、野菜…‥

 

あとは、持病を持ってるから病院で貰う薬…。

薬、飲んでるから調子が良いんですよね(^ω^)

 

テレビは生まれた時からあったんだけど

ネットは最近使うようになりましたね…。

 

ネットから情報を沢山拾う事が多いんです!

テレビと同じくらい情報が早いんですよね(゚д゚)!

 

映画の公開時間も分かるので

わざわざ映画館に時間を確認しに行かなくても家に居ても分かるのが良いですね!

 

今ではなくてはならないものですかね…。

 

みなさんはないと生きていけないものは何ですか?

 

 

と言う事で

3月も今日で終わりですね。

 

これで2024年も3ヶ月が過ぎてしまいますね(゚д゚)!

あと、9か月…。

 

あっという間に、年末がきそうですね(^-^;

 

でわでわ

3月最後の日曜日も良い1日を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu