おはようございます(^^)

 

 

昨日の午前中は、予想通り…‥

春の嵐になったよ(^-^;

 

強い風が吹いて、雨も強く降ったよ。

 

家の後ろは竹林なんだけど…‥

竹が4、5本倒れたよ(゚д゚)!

 

家の屋根に倒れなくて良かったです…。

 

まるで…台風の様でしたね…。

 

そんな午前中だったんだけど

午後からは天気が回復して午後3時過ぎくらいには晴れてきて

 

気温が上がって暖かくなったんですよね…‥

午前中の天気が嘘みたいに感じたよ(^-^;

 

 

と言う事で

昨日は、テレビで歌番組を観たよ♪

 

1980年代に最も売れた曲と言う歌番組でしたね。

 

当時は…‥

やっぱり…‥松田聖子さん

 

可愛かったですね(n*´ω`*n)

 

女子生徒は誰もが聖子ちゃんカットにしてた…かなっ?!

 

ちなみに

自分は、野外コンサートで松山千春さんが『長い夜』を歌う映像が流れてね…。

 

自分の好きな1曲でカラオケの十八番です(笑)

 

でっ!

1980年代に最も売れた曲はと言うと・・・

 

もんたよしのりさんが歌った『ダンシングオールナイト』でしたね♪

 

確かに…‥

当時は、テレビを点けると流れてた1曲だった…かなっ!

 

 

と言う事で

今日は朝から快晴の天気なんだけど…‥

 

黄砂が日本列島を覆うみたいです(^-^;

日曜日まで続くらしいので外出する時はマスクした方が良いですね。

 

でわでわ

3月最後の週末

 

楽しい週末を過ごして行きましょう♪

 

 

 

Kazu