おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では予想の通り雨の天気です雨

みなさんの地方でも雨の天気ですかね?

 

 

昨日は、1ヶ月くらいぶりですかね…?

ショッピングモールに行ったんです!

 

目的は、モール内にある100均です!

買い物をして帰る前にTOHOシネマズに立ち寄って…‥

 

4月12日に公開される『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)

 

の冊子を頂いたんです…。

 

今回のスペシャルゲストは、大泉洋さんです!

刑事の役みたいです!

 

今年も観に行こうと思います。

 

いやいやいや…楽しみで仕方がないです(^ω^)

 

 

と言う事で

本日は 『マリモの日』 だそうです。

 

見てるだけでほっと安らぐものは?

 

確かに、マリモは見てるだけでほっとするし、安らぐ…かもっ?!

 

そうですね~

自分は動物とか見てるとほっと安らぎますかね…。

 

動物が寝てる時がほっと安らぐかもっ…。

コアラやパンダとか・・・

 

ずーっと見ていても飽きないですよね…‥

 

ちなみに

パンダは上野動物園に見に行ったらしいんだけど

 

自分…全然記憶が無いです?

 

みなさんはパンダ見た事ありますか?

 

 

と言う事で

今日は、早くも金曜日ですね。

 

今日は午前中生憎の雨の天気らしいです(^-^;

 

雨だけど週末に向けて頑張って行きましょう!!

 

 

 

kazu