おはようございます(^^)

 

 

昨日は、髪をカットしに行ったよ~

 

午前10時半くらいに1200円カット屋さんに着いたら…‥

待ち人が4人居たんです。

 

なので

1時間待ったよ(^-^;

 

やっぱり…‥

午前中は混みますね。

 

 

と言う事で

今日は 『プルーンの日』 だそうです。

 

美容と健康のために食べてるものは?

 

自分は、ヨーグルトを食べて、野菜ジュースを飲んでます!

特に、野菜は摂る事が出来ないので野菜ジュースを飲んでます。

 

野菜は、1日350グラムって言われていて…‥

流石に、食べ切れないです(;^ω^)

 

テレビとかで野菜350グラムを見た事があるけど

凄く多くて野菜だけでお腹いっぱいになりそうなんですよね…。

 

なので

野菜350グラムをジュースにしたのを飲んでます。

 

野菜不足と言う不安は無いですかね…。

 

病気をする前は野菜ジュースなんて飲んだ記憶が無いですね。

あとは、緑茶も同じく・・・

 

病気してからですね…。

緑茶や野菜ジュースを飲むようになったのは・・・

 

あとは、ヨーグルトも・・・

 

病気になって分かりましたね。

健康が1番って言う事が・・・

 

みなさんは健康のために食べてるもの、飲んでいるものってありますか?

 

 

と言う事で

今日も昨日に続き雨が降る天気なんですよね(^-^;

 

ソメイヨシノの開花遅れそうですね…。

 

生憎の天気ですが今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu