おはようございます(^^)

 

 

月曜日から雨が降ると憂鬱ですよね…。

自分の地方ではすでに雨が降る天気です(;^ω^)

 

雨の天気だけど、ビックリするような寒さじゃないから良かったです。

雨の日でもソメイヨシノ開花するんですかね?

 

 

と言う事で

今日は 『散歩にゴーの日』 だそうです!

 

いやいやいや…‥こんな日があるんですね(゚д゚)!

散歩は、朝派?夜派?

 

自分は朝派ですかね…。

昼間って言うのかなっ!

 

夜は散歩した事が無いです…。

 

何故かと言うと…‥

田舎なので夜になると周りが良く見えないんです(^-^;

 

ライトも少ないですし・・・

 

なので

散歩は朝、昼間にしてます!

 

みなさんは散歩好きですか?

 

 

考えたら…‥

春休みなんですよね。

 

春休みが一番好きな休みだったなっ!

理由は、宿題が無かったから・・・

 

普段見れないアニメや歌番組観る事が出来て楽しい休みでしたね(笑)

 

だけど…‥

2週間なんて、あっという間に過ぎるんだよね…。

 

夏休みまで凄く長く感じたよ(^-^;

当時は・・・

 

今週過ごすといよいよ4月ですね。

今年も4分の1が過ぎてしまうんですよね…。

 

いやいやいや…‥早くないですか?!

 

 

でわでわ

今週も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu