おはようございます(^^)

 

 

自分の地方では曇りのち雨の天気で屋外の気温-1℃しかないです。

なので、凄く寒い週末になりそうです(^-^;

 

みなさんの地方でも雨の天気で寒いんでしょうね?

 

 

昨日は、病院に行って来たんです~

 

 

血液検査を受けた結果は、特に問題は無かったです。

身体の調子は良いので問題は無いとは思ってたけどね…。

 

ただ…‥

塩分の摂取は気をつけるように言われましたね。

 

塩分、高い数値だったのかなっ?

血液検査すると塩分摂取量も数値として出るんですよ!

 

夏は汗と一緒に塩分も出てしまうので逆に摂らないといけないんだけど

寒い冬は汗をかく事が少ないので塩分摂取量に気をつけないといけないんです…。

 

あとは

血圧です!

 

毎日、計ってるんだけど…‥

先生に見て貰ったら薬を飲む数値じゃないと言われて薬は出されなかったです。

 

忘れた頃に病院に行くんだけど…‥

相変わらず、患者さんでいっぱいです(゚д゚)!

 

まさか…‥

病院や歯医者に通院するとは思ってなかったです。

 

 

と言う事で

現在、高校野球が甲子園球場でやってるんだけど

 

自分の県代表が本日試合があるんだけど…‥

生憎の雨予報なんですよね(^-^;

 

試合、予定通りやるのかなっ?

 

生憎の天気になりそうですが、いい週末を過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu