おはようございます(^^)

 

 

今日は早くも金曜日ですね。

やっぱり…‥凄く早いですね(゚д゚)!

 

 

昨日、セブンに行って新発売だったかなっ?

海老が入ったパスタを購入したんだけど・・・

 

オリーブオイルなのかなっ?

油を食べてる感じで・・・

 

久しぶりに…‥ハズレって言う感じがしたかなっ?

大体は美味しいんだけどね・・・

 

 

と言う事で

今日は、今から病院です。

 

先週、血液検査をした結果が出るんです。

身体は調子が良いので特に何も無いとは思うけど?

 

まぁ!でも…‥

薬は飲んでいると言う事もあるけどね・・・

 

飲んでる薬が身体に合ってるんでしょうね…。

 

 

それにしても

今日も気温が低く凄く寒いですね(゚д゚)!

 

今月いっぱいは寒いんですかね?

 

寒さが続きますが週末に向けて今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu