おはようございます(^^)

 

 

結局…‥

昨日は、メジャーリーグの開幕戦を観てしまったよ…。

 

昨日はダルビッシュ有投手と打者大谷選手の初対決。

軍配は、大谷さんヒットを打ちましたね!

 

まずは

ヒットを打って良かったのかなっと・・・

 

トリプルスリーを狙ってほしいですね!

ホームラン30本、打率3割、打点30…かなっ!?

 

でっ!

毎週観てる番組見逃してしまったよ(^-^;

 

そして

今日は、山本投手が先発でメジャーデビュー

 

打たれないと良いのですが・・・

 

 

と言う事で

今日は 『ランドセルの日』 だそうです。

 

何色のランドセルがタイプ?

 

ショッピングモールとかに行くとランドセルが売られているんだけど

今では色んな色のランドセルがあるんですよね!

 

自分が小学生の時は黒色のランドセルでしたね!

 

今だったら…‥

青色を買う…かもっ!?

 

学校が認めればの話だけど・・・

 

校則で決まってるんですかね?

男子は黒、女子は赤って…‥

 

そう言えば…‥

春休み。

 

春休みが一番好きな休みだったなっ!

理由は、ズバリ!!

 

宿題が無いからです!

 

考えたら…‥

今月も10日くらいで終わってしまうんですよね…。

 

いやいやいや…‥

1ヶ月が凄く早いんですよね(゚д゚)!

 

今月中に入社式とかありますね…‥

入社1年目、頑張ってほしいですね!

 

みなさんが小学生の時のランドセルの色は何色ですか?

 

 

と言う事で

昨日は、午前中はいい天気だったけど午後からは雨が降りましたね。

 

北風が吹いて午後は凄く寒かったです(^-^;

 

今日は朝から晴れの天気だけど寒気の影響もあって晴れの天気だけど、最高気温9℃なんですよね…‥

 

寒い1日になりそうです…。

 

寒さが続きますが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu