最近注目している選手

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます(^^)

 

 

最近注目している選手は

やっぱり…‥ドジャースの大谷選手ですかね・・・

 

何しろ…‥

情報番組で毎日のように大谷選手の活躍ぶりを放送してるんです・・・

 

なので

気がついたら…自分も野球を見るようになってしまいましたね!

 

昨年、開催されたWBCもなんだかんだ言って見てたし・・・

 

そう言えば…‥

朝の情報番組を観てたら

 

先日、結婚された奥様と一緒に撮った写真を公開

 

いやいやいや…‥

身長が高く、べっぴんさんです!

 

専属通訳の一平さんも一緒に撮ったみたいですね…。

韓国に向けて出発する前の1枚って言う感じでしたね!

 

テレビで試合を放送するみたいなので観よう…かなっと・・・

 

ちなみに

自分、野球を見るのはいいんだけど

 

野球やるのはちょっとばかり苦手です…。

 

小学生の時に野球をやっていてバットが顔に当たってね・・・

今でもその時に付いた傷が唇に残ってるんです…。

 

それ以来…‥

野球やソフトボールは苦手になってしまいましたね(^-^;

 

それにしても

大谷選手、凄い人気ですね!!

 

OP戦は韓国の球場でやるんでするね。

ホームラン飛び出すかどうか…‥

 

OP戦の前の試合ではドジャース凄く勝ってるんですよね…。

 

ワールドチャンピオンになったら凄いですね(゚д゚)!

 

みなさんの注目選手は誰ですか?

 

 

と言う事で

自分は数ヶ月ぶりに病院です。

 

血液検査があるんです…。

細い針なんだけど…‥刺す時に意外と痛いんですよね(^-^;

 

でわでわ

週末に向けて今日も頑張って行きましょう!!

 

 

 

kazu