ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます(^^)

 

 

みなさんはドライブしたいのは、昼ですか?夜ですか?

 

自分が20代の頃は昼、夜に関係なくドライブしてた気がします。

今だったら…‥絶対、昼ですね!

 

確かに、夜景とか綺麗だけど・・・

昼間だと遠くの方まで景色を見る事が出来てテンションが上がると思います…。

 

今、ドライブに行くとしたら

やっぱり富士山が見えたりする場所までドライブですかね…。

 

 

自分の地方には「筑波山」って言う標高約900メートルの山があるんだけど

天気がいい時は富士山が見えるんですよね🗻

 

山頂なんだけどね…‥

 

あとは、都内も良く見えるんです。

スカイツリーも見えるんですよね!

 

自分は富士山は見た事がありますね。

 

 

自分は車に酔ってしまうので自分で運転するしか無かったんですよね(^-^;

 

なので

20代、30代の頃は車を運転して色んな場所にドライブに行きましたね!

 

今年の夏も凄く暑くなるらしいので…‥

軽井沢にドライブに行きたいですね♪

 

実際に行った事があるんだけど

自分の地域よりも涼しい気がしたんですよね(*^^)v

 

当時は、自転車を借りてサイクリングに出かけたんです!

別荘やテニスコートが沢山ありましたね!

 

もう1度行っても良い…かなっ!

 

みなさんはドライブ好きですか?

 

 

さてさて

今日は南岸低気圧の影響でこれから雨の天気になりそうです(^-^;

 

生憎の天気ですが今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu