今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
考えたら…‥
今日は、早くも土曜日ですよ!
 
小学生の頃は、1週間が凄く長く感じたけどね…。
大人になったら1週間がめちゃくちゃ早く感じます(゚д゚)!
 
 
そんな今日は 『感謝の日』 だそうです。
今まで一番感謝してることは?
 
自分は…そうですね~
今までに一番と言うと・・・
 
やっぱり…現在も通ってる病院の先生や看護師さんに感謝してますね。
 
あれこれ…‥10年以上前の事だけど
腎臓に癌が出来ていてね…。
 
検査の結果。
 
初めて診察を受けた時は、断層写真だと癌かどうか分からなくてね?
腎臓を1つ無くすけど、切除して欲しいと言う事で手術を希望したんです…。
 
切除して検査をしたところ…‥癌って分かって・・・
 
ちなみに
現在まで検査を受けていて再発は無いです。
 
当時、手術をしてくれた先生をはじめ、麻酔科の先生や看護師さんに今でも感謝してますね。
 
でも…‥
癌センターで手術や入院したので看護師さんとかに会う事は出来ないんですよね…。
 
通院はしてるんだけどね…‥
 
看護師さんにも凄く感謝してますね。
 
術後は傷口が凄く痛くてベッドを起こしてくれたり、お風呂に入れないので全身タオルで拭いてくれたりしてくれたよ!
 
いやいやいや…恥ずかしいとか考える余裕が無かったです・・・
とにかく痛みの方が勝っていて…。
 
命を救ってくれたんですよね・・・
感謝しきれないです。
 
でも
手術をしてくれた先生は5年くらい前に転勤になってしまってね…。
 
他の地域の病院に転勤してしまいましたね。
 
ちなみに
怖い先生では無かったです…。
 
病院に行くと駐車場から自分が入院してた病室が見えるんです。
 
なので
当時の事を思い出しますね・・・
 
と言う事で
みなさんは一番の感謝してることはなんですか?
 
 
さてさて
自分の地方では昨日は雪が降ったんだけど、今日は朝から快晴です!
 
いい週末を過ごして行きましょう!!
 
 
 
Kazu