子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございます(^^)

 

 

子供の頃になりたかった職業は…‥

 

『パイロット』

 

だったと思います?

でも…‥英語が話せないとなれないと分かって・・・

 

それと

実際に飛行機に乗った事があるんだけど…。

 

いやいやいや…‥

怖かったんです(;´Д`)

 

見るだけにしょうと思いましたね…。

 

 

それで

結局…‥ついた職業は

 

製品を作る製造業でしたね!!

それが現実でしたね。

 

ちなみに

当時は、3月1日に高校を卒業して入社式までの間はお休みだったけど

 

自分は自動車学校に通ってましたね…。

 

それが…‥

インフルエンザだったのかなっ?

 

感染してしまってね・・・

 

10日以上…自動車学校に行けなくてね(;´Д`)

結局…‥入社してからも自動車学校に通いましたね…。

 

父親も製品を作る会社で働いていたので同じ道を進んだって言う感じですかね…。

 

みなさんは子供の頃は何になりたかったんですか?

 

 

さてさて

自分の地方では晴れの天気だけど気温が低く凄く寒い1日になりそうです。

 

そう言えば…‥

明日は雪が降るとか・・・

 

明日も凄く寒い1日になりそうです(^-^;

 

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu