海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます(^^)
 
 
本日は 『サンゴの日』 だそうです!
海水浴に必ず持っていくものは?
 
そうですね~
砂が灼けて熱いのでビーチサンダルですかね…。
 
海水浴場の砂熱いですよね(^-^;
 
 
そう言えば…‥
海水浴とか海とか…聞くと思い出す事があるなっ!
 
20代の頃の話だけど・・・
予定に無い海に行く事になってね…。
 
考えたら…‥海水パンツ持って無くて
偶然にも柄パンを履いてたから
 
それで海に入ってしまった事があるよ(*ノωノ)
いっぱい人が居たんだけど…‥
 
気づかれなかったよ(笑)
海の映像とか見ると思い出す事があるよ!
 
 
と言う事で
みなさんは珊瑚礁見た事ありますか?
 
自分はテレビの映像しか見た事が無いです…。
めちゃくちゃ綺麗なんでしようね☆
 
綺麗と言えば…熱帯魚もこれまためちゃくちゃ綺麗なんでしょうね…。
潜ると寄って来る熱帯魚もいるんでしょうね?
 
1度、本物の珊瑚礁や熱帯魚見てみたいですね♪
 
みなさんは海水浴に行く時必ず持って行く物はなんですか?
 
 
今日の午後から雨や雪が降るらしいです…‥
今度、晴れるのは週末になるとか・・・
 
生憎の天気ですが今日も頑張って行きましょう!!
 
 
 
Kazu