おはようございます(^^)

 

 

午前4時半の頃に目が覚めて…その後、二度寝をしたんだけど・・・

気持ちが良くて目が覚めたら7時ちょっと前でした!

 

二度寝をした時に夢を見る事が多く…夢を見たよ!

 

ちなみに

着替えてから誰かの家に行くはずだったんだけど…その着替えをする洋服を忘れてしまってね(^-^;

 

家に戻ると約束の時間なのかなっ?

間に合わなくて、どうしょう?そんな夢でしたね(;・∀・)

 

 

と言う事で

昨日はショッピングモール内にあるダイソーに行ったんです!

 

買った物は、ボールペンとスリッパ

 

スリッパはトイレに使うんだけど・・・

みなさんはトイレにスリッパ使ってますか?

 

自分は使っていてある程度の期間になった時に新しいスリッパに交換してるよ!

 

ちなみに

スリッパは100円じゃなくて200円商品です!

 

そう言えば…‥

ダイソーでは最高500円だったかなっ?

 

商品が売られてます!

自分は300円の商品を買った事がありますね。

 

ダイソーに行くとそれ程必要じゃない物も買ってしまう事があるんですよね(笑)

みなさん100均を利用する事ありますか?

 

 

そう言えば…‥

最近、セブン11のハヤシライスを食べる事が多いんです!

 

おすすめのシールが貼ってあって試しに買って食べたら美味しかったんですよ(^ω^)

その後も続けて食べてるかなっ!

 

いやいやいや…‥おすすめ、限定や新発売のシールが貼ってあると買いたくなるんですよね(笑)

 

どんな味がするのか?

興味を持ってしまってね(笑)

 

つい買ってしまいます!

今のところ、どれも当たってるかなっ…。

 

 

さてさて

自分の地方では快晴の天気です(^ω^)

 

強い風が吹く予想になってるんだけど、今の時間は強い風は吹いてないです…。

今からなのかなっ?

 

気温が低いので風は吹いてほしくないです。

 

でわでわ

今日も1日頑張って行きましょう!!

 

 

 

Kazu