おはようございます(^^)

 

 

今日は、天気予報が大当たり!

朝から雨の天気です(;・∀・)

 

そう言えば…‥

今日の午前中、歯医者です。

 

でも…‥

駐車場が歯医者の目の前なので傘は要らない感じです…?

 

どうも…雨の日は憂鬱です。

 

2月にこれ程雨の日が続くのは何年ぶりなんですかね?

2月は晴れの日が多い気がするんだけど・・・

 

みなさんの地方でも雨の天気ですか?

 

 

と言う事で

昨日、ユニクロに行って裾を直してくれたパンツを引取りに行って来たよ~!

 

確かっ・・・

受け取る場所が店内の奥の方って聞いたんだけど

 

迷っていたらスタッフさんが

「受け取るのはこちらです!」

 

と言って案内してくれたよ!

 

スタッフさんにまた何かユニクロさんで買おうと思います!

って、言ったら…笑顔で「お待ちしてます!」してます。

 

と、言ってたよ!

 

今度は春に着るシャツでも買おう…かなっと・・・

 

 

さてさて

今日は、2月22日で「猫の日」だそうです(=^・^=)

 

みなさんは猫を飼ったことありますか?

自分は犬ならあるけど、猫は無いです。

 

猫と言えば…‥

自分の地方ではある駅に猫が住み着いてしまったのかなっ?

 

そこの所が詳しく分からないんだけど?

電車を利用する学生や会社員とか頭をヾ(・ω・*)なでなでして貰ってたみたいです!

 

確かっ・・・

地元のテレビで紹介されてた気がしたんだけど…?

 

1日駅長もして猫用の帽子を被った事もあった…ような

 

自分は犬を飼ってた事もあって犬派だけど

猫も可愛いですね(^ω^)

 

 

それにしても

今日も凄く寒いですね(^-^;

 

暖かくして過ごして行きましょう!!

 

 

 

Kazu